真・ロンドのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 小喬はダッシュ攻撃しちゃ駄目

<<   作成日時 : 2006/07/08 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうも、QMA3の大会やってきましたが、1回戦はCOM2名、2回戦で600人抜き超とマッチングとかありえません。(´・ω・`)現在勝ち抜き人数0人のもと石炭賢者イライジャこと六堂ロンドです。

……はさておき。
昨今暑いですな。すっかりバテ気味です。orz
しかも、ああ晴れたから洗濯しようかな、ってしてみると次の日雨とか、そんな梅雨クオリティ。


でまあ、ここのところはまったりと真・三国無双4な訳ですが。
当面の目標は『女性武将を全部出す』につき、条件になる奴と出てきて気が向いた奴からちまちまとやってました。
(……何周目に誰をやってどうだったかとか書こうと思ったんですが急に面倒になったので止めました)

……で、えーっと……現在は13周目(だと思う)の南蛮王です。この人でやるとまったく別のゲームになるのがポイントです(笑)。とにかくC1とJCが強い、Nは短くて遅い、と言う訳でひたすら駆ける&地面げしげしで。

12周目(陸遜)のラス面が白帝城だったんですが、体力1ドットのところで雑魚に射ち殺されるわ、ハイパー馬超にぬっ殺されるわでもう散々(その前の面でも作戦ミスで自分じゃなくて総大将が死にまくってたけどな!orz)。
何回目だか忘れたけどとにかくリベンジで、自分も死にそうだけどあとちょっとで劉禅倒せるかも〜って時に姜維が城内に戻って来て、台詞が出た瞬間
「来るなーッ!」(必死)
今あんたが来たら死ねます!余裕で死ねますからいやマジでッ!
……本当冷や汗モノでした。

いつも気になってるんですけど、あれもしかして、NPCとして出てくるとき、自分の育て方が反映されてたりとかしません……?そんな訳ないか、う〜ん、でもそんな気がしてしまう今日この頃。

今回クリアすれば女性武将コンプ完遂なので、次は女性武将レベルMAXでも目標にしようかな、とか自分の首を絞めてみる……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小喬はダッシュ攻撃しちゃ駄目 真・ロンドのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる